スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回・ルール

ルール:基本的に2○1×

2問正解もしくは1問不正解で「お出」となり、一時的に解答権を失います。「お出」となった人は次に「お出」が現れた時点で復帰し、ポイントゼロからリスタートします。
※「お出」以外の解答者はポイント継続です

上限を30問とする(促進ルールあり)問題数の中で、最も多く勝ち抜けを果たした人が優勝です。同点者が複数いた場合、誤答の少ない順→総正解の多い順で順位を決めます。

促進ルール:9時45分の時点で問題消化数25問を下回っている場合、残り問題数を5問として打ち切ります。
スポンサーサイト

第8回開催告知

5/5までに戻れることが確定したため、正式告知させていただきます。

企画名:キタVita 第8回リベンジ例会
開催日:5/5(土・祝)
時間帯:9:10~9:50
会場:厚別区民センター・会議室A
コンセプト:4月企画「Ace of KnuckleBaller」対策(になるはずだった)早押し
問題傾向:短文中心。難易度はその人の価値観による。

リベンジとは「4月企画に出られなかった企画者のリベンジ」を意味してます。主に不本意な結果に終わった方のご参加を期待しています。
※早く来てしまったが参加希望されない方のために、シンサクール蒲田(旧・関東新クイズサークル)から持ってきたペーパークイズを用意しています。

午前企画

11/22は豪華2本立て、午後の僕に加え午前はこちらの3名が担当する「(・3・)<S.H.Y.」がございます。僕も末席ながらいろいろとお節介役を担当しておるわけですが、正直なところ

「作る側より出る側に回りたかった」

と思うほどスキのないものに仕上がっています。3人寄れば何とやらという古いことわざの通り、よくこれだけのアイデアと問題が出るもんだと心底感心しております。当日はAMからのご参加を、切に希望するところであります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。