スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回・ルール

ルール:基本的に2○1×

2問正解もしくは1問不正解で「お出」となり、一時的に解答権を失います。「お出」となった人は次に「お出」が現れた時点で復帰し、ポイントゼロからリスタートします。
※「お出」以外の解答者はポイント継続です

上限を30問とする(促進ルールあり)問題数の中で、最も多く勝ち抜けを果たした人が優勝です。同点者が複数いた場合、誤答の少ない順→総正解の多い順で順位を決めます。

促進ルール:9時45分の時点で問題消化数25問を下回っている場合、残り問題数を5問として打ち切ります。
スポンサーサイト

第8回開催告知

5/5までに戻れることが確定したため、正式告知させていただきます。

企画名:キタVita 第8回リベンジ例会
開催日:5/5(土・祝)
時間帯:9:10~9:50
会場:厚別区民センター・会議室A
コンセプト:4月企画「Ace of KnuckleBaller」対策(になるはずだった)早押し
問題傾向:短文中心。難易度はその人の価値観による。

リベンジとは「4月企画に出られなかった企画者のリベンジ」を意味してます。主に不本意な結果に終わった方のご参加を期待しています。
※早く来てしまったが参加希望されない方のために、シンサクール蒲田(旧・関東新クイズサークル)から持ってきたペーパークイズを用意しています。

第7回チャリティ例会結果報告

3/20の北海道草クイズ連合例会にて、上記チャリティミニ企画を行いました。先ほど入金を完了いたしましたのでご報告いたします。

続きを読む

キタvita第3回テスト例会・結果報告

【Round】「問答ファクトリー すぽると!」企画内の1ラウンド
【Date】2010/7/11(日)
【Time】16:50-17:10
【Place】札幌市厚別区民センター
【Winner】またんごの人(W.A.「ソッカー部」)
(岡田武史・相馬直樹・徳永悠平は早稲田大学ア式蹴球部出身ですが、反町康治/…)

改めて、皆さまに深く御礼申し上げます。

第3回テスト例会

今年中の開催を計るべく方々策を巡らせていましたが、

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。