

キタvita・結果報告

【Round】2009-06
【Date】2009/11/22(日)
【Time】13:00-17:00
【Place】札幌市厚別区民センター
【Member】17名
【Winner】朝日(W.A.「ロッテオリオンズ」)
(現在も発売されている「カルビープロ野球チップス」で、発売時から昭和60年までカード化されなかった球団はどこ?)

改めて、皆さまに深く御礼申し上げます。

参加御礼

取り急ぎになりますが、11/22をもちまして「キタvita」を無事終えられることができました。ひとえにご参加下さった皆さまおよび午前企画のスタッフ一同のご協力抜きにはなかったとひたすら頭が下がる思いです。本日は本当にありがとうございました。

詳細データやアンケート結果などは後日更新の予定です。

コピーも完了

台本フィックス後に問題不備が見つかり、急遽差し替え。アホですわ。


おそらくこれが最終更新となります。再度要項をアップします。

【Date】2009/11/22(日)
【Time】13:00-17:00(12:40企画点提出〆切)
【Place】札幌市厚別区民センター
【Room】2F 会議室B


当日のご参加、お待ちしています!

印刷完了

台本の印刷を完了し、USBマウスも買ってきました。準備は小道具除いてあらかた終了、後は細かな詰めを残すのみです。

<変更>
オペレーション上の都合により、企画点の提出期限を10分早め

「12:40〆切」

といたします。悪しからずご了承下さい。

進捗率ほぼ100%

問題のフィックス、ほぼ全て完了しました。事実関係が変更しない限り変更は行わないと思います。

当日のご参加をお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
